【四條畷】8月31日(木)ローソンがあの場所にオープンします♬オープン日はナントあんなところに情報が…

IMG_0682

最近、コンビニがオープンするという情報をよくお届けしていますが、今回もコンビニオープンの情報です。今回オープンするのは『ローソン砂2丁目店』
早速現地で様子を見てきました。

IMG_0680

店舗や駐車場は既に出来上がっていましたが、カラーコーンが置いてあり駐車場内に入る事は出来なかったので、店舗の中の様子は確認することが出来なかったですが、駐車場はとても広くゆったり車が止められそうです。

IMG_0683

行けるところまで近付いて見ると「アルバイト募集中」の貼り紙が有るだけで、まだポスターなどは何もなかったです。
肝心のいつオープンするのかの情報も貼っていないな~と思って周りをみわたしたところ…

IMG_0678

有りました!オープン情報!

G_0679

高くそびえたった看板に「8月31日(木) オープン」の文字を発見‼まさかこんな高い位置にあるとは…
『ローソン 砂2丁目店』の場所は地図の確認したところ、NTTさんの社宅の跡地だったところのようですね。

約1週間後と間近に迫ったオープン!楽しみですね。コンビニが近くに出来るととても便利になるので嬉しいですね。オープン日には何か良いこと有るかも…ご近所の方やお近くを通られる方はぜひ行ってみて下さいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/25 07:00 2017/08/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集