【大東】☆情報提供☆野崎で営業していたあの『T’s Curry』がナント‼住道のあのお店とコラボ?屋台村のようなお店とは…?!

◎情報内容
4/11に紹介されているT’s Curryさん、現在3/29に紹介された鶏さき麺いちにて間借り営業されています。
なんでも、鶏さきの店長も音楽をやっている関係のつながりだそうです。
したがって、ラーメン&ミニカレーやカレー&ミニラーメンなどのわんぱくなセットも可能です。

このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

◎関連記事
ラッパーが作る〝キーマカレー〟が早くも話題に!!  T´s Curry 4/3オープン☆
約5年の歳月をかけて〝理想の一杯〟が完成☆ おれ流ラーメン『鶏さき麺いち』3/29 満を持してプレオープン!!

カレーとラーメンといえば人気のメニュー!この2つが同時に食べれる?そんな嬉しい話が有るのかと、早速現地に行ってみました。
03109924140

109934728

近付いてみると大きく『酔笑』の看板が…暖簾は『らーめん』メニューは『カレー』とてもバラエティに富んだ1軒ですね

どうやら7月12日にオープンされたようで、お昼はカレー屋さんの『T’s Curry』さんとラーメン屋さんの『鶏さき麺いち』さんが営業されていて、夜になると居酒屋『酔笑』さんが営業されるというスタイルのようです。お昼は2軒が同時に営業されているので一時期流行った屋台村のようなスタイルでの営業のようです。

3110017603

0046813

ラーメンとカレー…どっちにしようか迷う事無いですか?もう迷う必要無いですよ。どちらも一緒に食べることが出来ます。
ラーメン屋さんに行くかカレー屋さんに行くかで意見が分かれた時も安心!どちらのお店も同じ店内にありますよ。

990828

お昼の営業時間は11:00~14:30(L.O)で火曜日が定休日のようです(他にも不定休有り)

0828

こんな魅力的なお店が住道に有ったなんて…
ご家族で外食時に「カレーが食べたい!」「ラーメンが食べたい!」と兄弟で意見が分かれた時、困りますよね~そんな時はぜひ『T’s Curry』さんと『鶏さき麺いち』さんの屋台村スタイルを思い出してください。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ