【大東】ナント‼アーチェリーが出来る⁉オペラパークでは今日は夏祭り!明日はコンサート♪連日開催される夏イベント☆

本日は、末広公園や野崎参道商店街など、色々な場所で夏祭りが開催されるようです。そしてここでも夏祭りが開催されています。sta

本日、8月26日(土) 11:00~16:30まで開催されています。京阪百貨店すみのどう店の催しで、開催場所はオペラパークスペイン広場が会場のようです。
mmer-fiesta

縁日ではヨーヨーつりやスーパーボールすくい、わなげ…そしてアーチェリーまで出来るようです。
他にも科学実験やショーや水てっぽうオニごっこというとても楽しそうな企画もある様です。
もちろん京阪百貨店の催しなので新鮮フルーツやお花の販売も有りますよ

11時からなので既に始まっています。朝は凄い雨が降りましたが、お昼からは晴れると天気予報では言っていました。8月最後の土曜日!夏祭りで楽しんでくださいね。

そして8月最後の日曜日は夏恒例の『たそがれこんさーと
20170819evt742_1_201708190934121wzHOQ_jpgl

こちらは明日、8月27日(日)16時から、会場は今日の夏祭りと同じオペラパーク スペイン広場
毎年恒例の『たそがれこんさーと』が開催されると、夏の終わりが近い事を感じますね

◎関連記事
毎年8月の最終日曜日に開催のイベント‼今年もポップタウン住道で開催‼CMで話題のあの曲も♬
あの野崎参道商店街の夏祭りが復活!野崎小唄の生歌で盆踊り?オカリナ演奏♪盛りだくさんな夏祭り☆8月26日(土)は野崎に集合!

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/26 12:00 2017/08/26 12:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集