【大東】万代住道店跡にオープンするディスカウントスーパーリアルがだいぶできている。

万代住道店が赤井に移転し、元気市場が倒産閉店してスーパー空白地となった三住町でしたが、開店に向けて準備が進んでいます。

 

水色だった万代は緑のリアルへ。建物はそのままな感じですね。

店内の準備がどれくらい進んでいるのかはわかりません。

real01

 

駐車場は道路挟んだ西側にも設けられるようです。

real02

 

川沿いのところですね。川の方から入れば停めやすいでしょうか。

real03

 

11月上旬のOPEN予定でしたが、いつになるでしょうかね。

ご近所さんは待ち遠しい限りです。

 

道路を挟んで南側にあった駐車場は工事中。

コンビニになるという噂もありますが詳細は不明です。

皆さんの情報提供お待ちしております。

 

万代住道店→リアル はここ。

 

◎関連記事
☆情報提供☆8月末で閉店した万代住道店の跡に枚方からスーパーがやってくるらしい!

 

(ぺっこ)

2016/11/02 11:22 2016/11/02 11:22
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集