【大東】住道駅前付近に新しいお店が続々登場!!大東市の中心地☆住道にますます人が集まる予感♪

住道駅近くに
またまた新しいお店がOPENするようです。

スギ薬局

今回は住道駅北側デッキを降りたロータリーの横

以前はパチンコ屋さん(はりまや)が有った所です。

ココにスギ薬局がOPENするようです。

スギ薬局
近日OPEN
日程はまだ不明ですが
着々と工事はすすんでいるようなので
そう遠くないのでは?

スギ薬局
外からみた店内はこんな感じになっていますよ

OPEN日程など詳しい情報が入り次第また掲載しようと思います。

また、
このスギ薬局のほかにもOPEN予定であろうと思われるお店が…

住道駅構内が今、工事中です
しまむら
しまむら

ココには10月中旬くらいに
しまむら」がOPENするらしいです。

こちらも正確な情報が分かり次第
詳細のご報告しますね。

 

この1年間だけでも住道駅付近では
かなり多くのお店がOPENしてきていますね

最近、1番記憶に新しいのが
京阪百貨店すみのどう店の「PABLO」がOPENしましたね
◎関連記事
チーズタルトで有名な行列が出来るあのお店が住道にやってきた!!京阪百貨店すみのどう店についに『PABLO』がOPEN!!

スギ薬局の近くでは
今年5月に「2番館」という喫茶店がOPENしています。
◎関連記事
赤井に「2番館」という喫茶店がOPENする模様。

薬局繋がりなら
今年6月に「サンドラッグ」がポップタウンに出来ました
◎関連記事
3/29に閉店したポップタウン一番館のSee-Youのところであのドラッグストアが開店工事中!

住道駅付近では

大東サンメイツALBiの中も色々なお店がOPENしました。
◎関連記事
サンメイツ一番館の2Fに“大人のための”アンティークなフォトスタジオがOPENしていた。
サンメイツ一番館1FにネイルサロンがOPENしている。
大東サンメイツ1Fに格安美容室がOPENします。平日タイムサービスならカットがなんと690円なり!
早くも新しいお店がオープン☆からあげ専門店から鶏専門店へ!!バラエティ豊かな鶏料理で食卓も1品プラス!!
ALBi住道の鳴門鯛焼きの跡に話題の洋菓子店「PATISSERIE JOKER」ができるらしい!

住道駅構内やその付近には
スターバックス」やロッテリアの鯛焼き屋さん「鯛吉」
デッキには「ドトール」や「Seria」や「大阪王将」も出来ていますね
◎関連記事
ついに大東にスターバックスOPEN!アルビ住道店のOPEN日に並んで行ってきました!
リニューアルOPENした新生ロッテリア♪関西地方初出店のアノお店を併設!!
12月初旬大東サンメイツ2番館にドトールコーヒー、100円ショップSeria、大阪王将がOPENする!

本当にたくさんのお店がOPENしていますね
新しいお店がドンドン増えて
住道がますます栄えて
たくさんの方が集まる場所になってほしいですね

(nami)

2015/09/14 06:58 2015/09/17 13:46
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集