【大東】ALBi住道の鳴門鯛焼きの跡に話題の洋菓子店「PATISSERIE JOKER」ができるらしい!

IMG_7078a

不思議の国に迷い込んだかのようなお店、楽しい仕掛けを採用したパッケージなどがメディアでも話題になっているPATISSERIE JOKER(パティスリージョーカー)がALBi住道の1FにOPENするようです。

10月末~11月上旬オープン予定とのこと。

 

場所はEpi-cielの向かい、以前鳴門鯛焼きがあった場所です。
IMG_7084a

IMG_7082a

 

まだどんなお店になるのか分かりませんが、スイーツ好きな人には3種類のポスターが気になって仕方ないはず!
IMG_7085a

 

一番人気はクリーム入りのバウムクーヘン「とろバウム」。おいしそうです。

ジョーカー2

 

OPENが待ち遠しいですよね。

 

 AlBi住道はここ。

 

どーしても待ちきれない人は枚方本店へGO!

 

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。
情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2014/11/02 07:53 2014/11/02 07:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集