【大東】ついに大東にスターバックスOPEN!アルビ住道店のOPEN日に並んで行ってきました!

スターバックスラテ1

[やって来ました!][やっと来ました!][行ってきました!]

我が大東市にもスタバが!

昨日(10/24)住道駅にアルビ住道店がOPENいたしました。

そこで、いち早くOPEN日に行ってきました。

まずはOPENが7時からと聞き付けたので6:30分に到着!

既に列が出来ていました。

スタバの初日に並んで開店を待つ!

というなかなか出来ない貴重な体験が出来ました。

スタバ列30分前

この列が開店5分前になると更に伸びて

スタバ列5分前

かなり長い行列になっていました。

 

6:58 定時より2分早くOPEN!

長い行列でしたが、店員さん対応も良くスムーズに進みました。

 

ちなみに開店後もまだまだ外に列は出来ていました。

スタバ列オープン後

列が無くなったのはOPENから1時間後位でした。

 

OPEN直後の店内は並んでいた割にはとても空いていました。

テイクアウトの方が多かったようです。

それが、1時後には店内にもどんどんと人が増えてきました。

オープン1時間後の店内

 

ちなみに私がオーダーしたのは定番の《スターバックスラテ》と

季節限定の《キャラメル&プディングフラペチーノ》

スターバックスラテ2

キャラメル&プディング フラペチーノ

味は安定のスタバの味。もちろん、美味しくいただきました。

季節限定の《キャラメル&プディングフラペチーノ》はけっこう甘かったので甘目がお好きな方におすすめです。

 

オーダーの際に店員さんに

「オープン記念的な物は無いのですか?」

とお聞きしてみたところ

少し考えてから「それは、私たちにの笑顔です」

と爽やかに答えて頂きました。

スタバ店員さん

少し見えにくいですが爽やかに笑顔で働く店員さん達も素敵でした。

 爽やかな笑顔の店員さんに会いに行ってみるのも良いのでは?

 

場所は住道駅の改札から直結!

電車をご利用の際にもとっても便利な場所です。

ALBi[アルビ]住道2Fロッテリア向かいの旧飲食店街があった所です。

 

もちろん店内はとても綺麗で何もかもがピカピカでした。

営業時間は7:00~22:00です。

 

(nami)

2014/10/25 07:05 2014/10/25 07:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集