【四條畷】☆情報提供☆四條畷のマンションにアロマスクールがあるそうです。

四條畷のマンションにアロマスクールが出来ているとの情報提供がありました。

↓提供いただいた情報はコチラ。

四条畷駅の近くのローソン100のあるマンションにアロマスクールが出来ています。

毎月2回ワークショップも開いているみたいで毎回いろいろなアロマグッズが作れるようです。
1度参加しましたがその時はワックスサシェというクローゼットなどに飾るインテリアを作りました。
少人数制みたいで丁寧に教えてもらえました。

マンションの中だとなかなか気づきませんが、本格的なアロマスクールのようですね。

 

20150302013604a

 

アロマスクールは「アロマライセンスカレッジ大阪校」というそうで、
facebookによると昨年の10月にOPENしたようです。

 

20150302013604-2a

 

興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょう。

場所も便利なところですよ。

 

20150302013604-1a

 

場所はここ。グルメシティのちょっと南です。

 

匿名希望さん、お写真・情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/03/03 07:26 2015/03/03 07:26
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集