住道にある二郎系ラーメン「ラーメン荘おもしろい方へ」に行って来ましたっ!

皆さんは、住道にも二郎系ラーメンがあるのを知ってましたか?

 

ラーメン大好きなので、地元に二郎系ラーメンがあるとテンション上がります!!

 

先日、住道のポップタウンにあるラーメン店ラーメン荘おもしろい方へさんへ行ってきました!

 

IMG_3108

 

そうなんです、お店の名前が『ラーメン荘おもしろい方へ』なんですっ!いつもこの看板に圧倒されます(汗)

 

IMG_3110

 

店内はカウンターのみです、券売機で注文を済ませ、厨房で仕込んでいるのを眺めながら待っていますと、、、

 

さすがです、じっくり時間を掛けるがスープ投入から麺の湯切りまでの手際の良さ!!まさに神技ですね!

 

そうこうしているうちに、、、

 

IMG_3109

 

来ましたーーーーーっ!!これでなんと、ラーメン並です!野菜、背脂、チャーシューで麺がほとんど見えません(汗)

 

麺の量は一般のラーメン店の2杯半の平打ち極太麺!

 

食べるのに必死です(汗)、でも食べ応えがありめちゃくちゃ美味しいです!!

 

量は注文の時、減らせたりもできますので自分に合った量のラーメンを食べることもできます。

 

我こそはという方は、麺大盛り、野菜増し、チャーシュー増し等、挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

『ラーメン荘 おもしろい方へ』

《場所》
大東市赤井1-13-1ポップタウン住道一番館1F

《TEL》
072-870-5587

《時間》
昼営業11時~15時
夜営業18時~24時
定休日 日曜日

 

 

 

(きるーいん)

2014/06/22 08:22 2014/07/14 21:33
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集