【大東】☆情報提供☆赤井の交差点の角にあった警察寮の跡地が生まれ変わります!ナント!あのショップが移転してくる♪

◎情報内容
赤井の交差点の南西角、たこ焼き屋があったところも、内装工事が進み、その西、ともと警察かなんかの寮だった?ところにも、建物が建って、東向きに入口が作られ、どこか出店しそうな雰囲気です。
どこが入居するかなど、調べてもらえれば嬉しいです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

そうなんです。
赤井の交差点・たこ焼き屋さんの跡地!何か内装工事をしているんです。

そしてその西側!元警察の寮があったところは…
白い建物に建て替わって居るんです。東側の角に出入り口が出来るようです。

白い建物・ガラス張りで中のが見える建物…何かのショールームのような…
こんな感じの建物をどこかで見たような…

なんて思っているとこんな情報提供を頂きました

◎情報内容
大阪府警住道寮の跡地はドコモショップ大東店のようです。
現在、何か建築中で、何が出来るのかなと思っていましたが、ドコモよりお知らせメールが来て、現在の場所での営業は9月2日で、9月6日から新店舗で営業との事です。
内容が赤井の交差点に移転リニューアルオープンとお知らせでした。
赤井の交差点を思い浮かべるとケンタッキーフライドチキンとガソリンスタンドで角地が建築中なので、これに該当すると思います。

※このような貴重な情報を頂きました。michan154796様ありがとうございます。

そうです!この建物!
言われてみればドコモショップっぽい建物ですね。

◎情報内容
ドコモが警察の寮の跡地に移転します。

※更に、このような貴重な情報も頂きました。西坂浩零様ありがとうございます。

どうやら赤井の交差点の警察寮の跡地はドコモショップ大東店の移転で間違いなさそうですね。

建物の西側の空き地の部分も工事をされているので、ここは駐車場になるのかな?って感じですね。

現在の場所で9月2日までは営業されていまさす。

9月6日から移転先でリニューアルオープンです。

店舗の大きさなどは今より大きくなるのでしょうか?
いつ行ってもたくさんの人でいっぱいのドコモショップでしたが…新店舗には、待ち時間をゆったり過ごせる何らかのアイテムが設置されていれば嬉しいのですが…店内がどのようにリニューアルされるのか楽しみです。

新店舗も今はまだ工事中ですが、リニューアルオープンが待ち遠しいです。

 

移転元

[map] 大阪府大東市氷野1丁目7−30 NTT大東ビル内[/map]

移転先
[map] 大阪府大東市赤井2丁目1−31[/map]

(nami)

 

2018/08/07 07:00 2018/08/07 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集