【大東】☆情報提供☆外環沿いに立つ大きな看板の緑色文字!オートバイ用品専門店『2りんかん』が移転するようです‼

◎大東2りんかんが4月2日に閉店し、4月21日に門真2りんかんに移転します。門真2りんかんは先日閉店したヒマラヤ門真店跡です。

ひろ様 貴重な情報をありがとうございます。

◎情報内容
門真試験場近くのヒマラヤスポーツ跡地に2りんかん大東店が移転閉店し、2りんかん門真店が4月21日にオープンするそうです!

リア様 貴重な情報をありがとうございます。

IMG_8070

外環北行き車線の阪奈道路に入る側道のところにある『大東2りんかん』ですが、この場所で営業されるのは4月2日(日)までとなるようです。その後は門真に移転し『門真2りんかん』となって4月21日(金)10:30より営業開始されるようです。

IMG_8071

移転先は門真の運転免許試験場の近くのようです。

元々はヒマラヤスポーツ門真店が営業されていたようで、1月に閉店して空き店舗となっていたようです。

◎関連記事
【門真】門真試験場の近くにあるヒマラヤスポーツ&ゴルフ門真店、完全閉店!!

阪奈自動車教習所の近くから運転免許試験場の近くに移転というのも面白いですね。店舗も今の広さの2倍位になるそうです。大東市から2りんかんが移転してしまうのは寂しいですが門真でも人気店になって欲しいですね。そして次に入るお店はどんなお店が来るのか楽しみですね。

 

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/03/08 07:00 2017/03/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集