【四條畷】☆情報提供☆田原台の広大な更地に『ローソン四條畷田原台七丁目店』が4月15日にオープン

1月に田原台にコンビニが出来るという情報を頂いておりました。

◎情報内容
四條畷市田原台7丁目にコンビニが開店するそうです。
ひまわりこども園

貴重な情報をありがとうございます。

早速、現地に行ってみたのですが…広大な更地が広がるだけで、具体的な情報がつかめず…写真だけ撮影して色々調べてみることにしました。
田原台4

田原台5

田原台1月

↑↑ココまでの写真が1月に撮影!
そしてココからが今月に入って撮影したもの↓↓
IMG_8081
更地だったところには既にしっかり建物が建っていました。

そして、ついに判明しました‼4月15日(土)にローソン四條畷田原台七丁目店がオープンするようです。ただ…この土地の広さから考えるとローソンだけでは無いように思います。実際に建物が2つ‼東側の建物は建て方はコンビニっぽいのですが、コンビニだけにしては大きい様に感じます。何かもう1店舗入るのかな?という感じでした。
IMG_8082

もう1つの南側の建物は大きさ的にはコンビニ1店舗分くらいの広さですが、建て方がコンビニっぽくない建物のように感じました。
IMG_8083

今の時点では、どちらがローソンになるのか、何か他の店舗もオープンするのかなど正確な情報は残念ながらありません。ローソン以外の建物が何になるのかも判明していません。4月15日のローソンのオープンまでには外装も出来てくると思われるので、何かお店などが出来るようならまたお知らせしたいと思います。何か情報をお持ちの方が居られましたらぜひ 情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/03/09 07:00 2021/09/26 15:13
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集