【大東】【悲報】大東市から娯楽施設がまた1つ消えていきます。15年間!!楽しい思い出がたくさんある場所なので残念です。

大東市に残された
娯楽施設の最後の砦といっても過言では無い!!

『ラウンドワン大東店』が
9月25日24時をもって閉店してしまうそうです。

【ラウンドワン大東店 営業終了のお知らせ】
平素はラウンドワン大東店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ラウンドワン大東店は2016年9月25日(日)24時をもちまして、賃貸借契約終了の為、閉店させていただくこととなりました。
15年間の長きにわたり、ご愛顧賜りましたお客様に深く感謝申し上げますとともに、引き続きラウンドワンをご利用いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
※各種サービスのお取り扱いにつきましては、お近くのスタッフまでお問い合わせください。
ラウンドワン大東店 支配人

ラウンドワン大東ホームページより

ラウンドワン

15年前にラウンドワンが出来たときは
凄く喜んだのを覚えています。

ラウンドワン3

ボウリング・カラオケ・ゲームセンター
マクドナルドも有りましたよね

最近では
「早くスポッチャにならないのかな~」と話した事もあり
今回の閉店のお知らせには
とても驚きました。

ラウンドワンが閉店すると
大東市内からボウリング場は姿を消すのでは?

また、ショッピング施設内を除けばゲームセンターも姿を消す事になるのでは?

つい先日、大東市からフレンドリーが無くなったという記事を書いたばかりです。
◎関連記事
☆情報提供☆フレンドリーに続き源ぺいが閉店していた!一等地の巨大スペースはどうなってしまうのか?

ラウンドワン2

大東市では若者の大東市外への流出を食い止める為に
色々な対策を考えているようですが
若者が「この街に住みたい」と思えるように
このような若者が集まる施設は姿を消さないで欲しいですね

(nami)

2016/07/29 07:00 2016/07/29 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集