【大東】☆情報提供☆美味しい雑貨に囲まれて♬美味しいティーカップに美味しい紅茶を入れて…癒しの時間を過ごしませんか?

◎情報内容
JR野崎駅前
美容院ミツコの並びに紅茶や雑貨を置いた可愛いお店が出来ました。
今日はいってみましたが、若い女性がされていて、とてもいい雰囲気のお店です。
ぜひ紹介してください!

このような貴重な情報を頂きました。
こまこさんありがとうございます。

紅茶‼
雑貨‼
可愛い‼

女子の大好きなキーワードが並ぶ情報提供☆

一応…女子の私としては興味津々
早速現地取材です。

場所は野崎駅を出てすぐ
川沿いを四條畷方面の踏切に向かう途中にあります。
%e5%a4%96%e8%a6%b3

お店が近づいて来るだけで
良い香りが漂ってくる感じがするほど
店内は明るく
フルーツやお花の華やいだパッケージが見えてきます。

Serendip
とても素敵なお店です。

何だかアトリエのような雰囲気に感じるお店で
一瞬「販売はしていないのかな?」と思ってしまいましたが
よく見ると『1箱11包¥745』と記載があるので販売もされていることがわかります。
serendip

中に入るととても素敵な店主さんが
明るく丁寧に対応してくださいます。

そして棚1面に並ぶたくさんのフレーバーティーの数々
ムレスナティーが所狭しと並んでいます。
serendip2

serendip4

よ~く見ると1つ1つにメッセージが書かれています。

serendip6

serendip5

日ごろお世話になっている方へのプレゼントにも最適ですね

そしてなんといっても果実そのものの香りが漂うのがムレスナティーの魅力ですよね
serendip7

店長さんにお店のコンセプトを尋ねたところ

「美味しいです。すべて美味しいを基準にしています」との事

美味しいティー
serendip3

美味しいアクセサリー
serendip11

serendip13

美味しい食器
serendip14

serendip15

美味しい雑貨
serendip12

serendip16

店長さんとお話ししているだけで
美味しい気分になれる。
そんな雰囲気のするお店でした。

9月10日にオープンして
現在のところは定休日は設定されていないとの事です。

本当に素敵な店長さんとお話しして
美味しいものに囲まれて 
癒しのひと時を過ごすことができました。

ぜひ行ってみて下さい。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2016/10/08 07:00 2016/10/13 11:24
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集