【大東市】京阪百貨店すみのどう店の2階でお買い物中に閉店しているお店をみつけました。何屋さんだったのかな?

先日、ポップタウン住道オペラパーク内東側エリアにある京阪百貨店すみのどう店でお買い物をしている時に、いつもと違う違和感を感じました。

場所は京阪百貨店すみのどう店2階の中央辺り…閉店してしまっている店舗がありました。

写真↑右側の通路を奥に進めば中央エスカレーターがあります。

この大きな空き店舗スペースで営業されていたのはアスカアートというお店だったようです。

どうやら2024年1月31日(水)をもって退店されたようです。

残念ながら、閉店後に気が付いたので、営業されていたころの写真が無かったので、色々調べてみたところ、だいぶ以前のものですが、Instagramを発見しました。

2018年3月から営業されていたようですね。

早く次に入るお店が決まって欲しいですね。

2024/02/23 10:35 2024/02/23 20:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集