【大東市】営業を休止していた野崎のスペインバルのお店『ふじバル』さんが営業再開!!本格始動です。

新型コロナウイルス感染症の自粛期間からずっと営業を休止されていたスペインバルのお店ふじバルさん!!

イベントなどで一時的にお店を開けられた事もありましたが…いよいよ本格的に営業を再開されたようです。

【大東市】野崎のふじバルさんが復活?ではなく…イベント『Daito Co-Creation HUB』を開催!ふじバルさんで過ごす一夜を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

情報提供も頂いております。

◎情報内容
野崎の、ふじバルが営業再開しましたよ!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

さっそく行ってみました。

情報提供者様の仰るように営業が再開されていました。

ふじバルさんの場所は野崎観音のお膝元!野崎参道商店街の一番東側です。

写真↑奥(東側)に向かえば野崎観音です。

反対側、写真↓奥(西側)に向い野崎参道商店街を抜ければ野崎駅です。

お店の前にはメニューボードが出されていました。

この光景を見るのは何年ぶりでしょうか?

詳しく見てみると…

どうやら2024年1月12日(金)から再開されていたようです。

新型コロナウイルス感染症の影響で閉店してしまったお店がたくさんある中で、こうして再開してくれるお店があるのは本当に嬉しいですね。

ふじバルさんはファンも多かったお店なので、喜んでいる方も多いのではないでしょうか?

行った事のない方も、ファンだった方も、営業再開のお祝いにぜひ行ってみて下さいね。

2024/02/08 07:21 2024/02/08 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集