【大東市】注目の住道駅前デッキ直結のマンション!!遂にモデルルームがオープンしたようです。

何度かご紹介していますが、住道駅前にあった大東サンメイツが解体され更地になり、そしてマンションの建設が始まりました。

※2024年1月撮影

2024年1月には大きな看板も設置されました。

【大東市】住道駅前が大きく変わる!!大東サンメイツの解体から更地へ!!そして…

先日、このような情報提供を頂きました。

◎情報内容
前々から知ってましたが公式に出して良いタイミングになったので提供します。
スポーツクラブ&スイミング・ルネサンス(東急の下)の跡地にサンメイツ跡地にできる大型マンションのモデルハウスができます。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

モデルルームの場所はALBi(アルビ)住道の西側でJR学研都市線の線路下のようです。

写真↑奥(東側)に向かえばALBi(アルビ)住道や末広公園や住道駅です。

モデルルームは大東市立生涯学習センターアクロスのお向かいに出来ています。

写真↑右側に見えているのが大東市立生涯学習センターアクロスの建物です。

写真撮影に行った2024年4月21日にはまだ準備をされている状況でオープンはしていなかったようですが、2024年5月3日現在は既にオープンされています。

ただ…現在は予約でいっぱいになっているようです。

住道駅前デッキ直結のマンションなので注目度も高いようですね。

エントリーなどは「すごい駅前プロジェクト」ホームページからできるようなのでご興味のある方はエントリーしてみて下さいね。

2024/05/05 07:21 2024/05/05 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集