【大東市】夜のみ営業だった野崎参道商店街の「あじゅ」さんが昼間はカレー屋さん?その真相は…

2021年10月1日に野崎参道商店街にオープンした夜のみ営業の『あじゅ』さん!

【大東市】10月に入り野崎参道商店街に続々と新しいお店がオープン!!まとめてご紹介!

先日、昼間に前を通りかかったら、お店の扉が開いていて中からカレーのいい香りが漂ってきました。

「あじゅ」さんがお昼のランチも始めたのかな?と思い更に近くに行ってみると、何やら「あじゅ」という店名以外にも店名「ラセール」と書かれているのを発見!更にオープン祝いのお花も有りました。

立看板をみると、カレーが30食限定でテイクアウト出来るようです。

場所は野崎参道商店街の中央辺りで、りそな銀行野崎出張所ATMのお向かいです。

お隣は「あじゅ」と同じ時期にオープンしたラーメン屋「よこの家」

写真(↑)奥(西側)に行けば野崎駅です。

「よこの家」の反対側のお隣は空手の道場「世界全極真大阪府兼田道場」があります。

写真(↑)奥(東)に行けば2023年11月13日(月)にオープンした「MOKOYA COFFEE」があり、更に東に行くと野崎観音です。

【大東市】野崎参道商店街に11月13日(月)オープンした可愛い木工雑貨が並ぶカフェに行ってきました。

カレーをテイクアウトしようと「ラセール」さんの中に入ってみました。

店内は主にカウンター席ですがテーブル席もありました。

オープンしたのは2023年12月6日だったようで、テイクアウトできるのはカレーのみのようです。

お話を聞いてみたところ、夜営業の「あじゅ」さんの店舗を間借りして「ラセール」として昼間だけ営業されているようです。

お昼の時間は「ラセール」さん

夜の時間は「あじゅ」さん

ぜひ行ってみて下さいね。

2023/12/15 14:30 2023/12/15 23:20
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集