【大東市】居酒屋夕焼けこやけの跡地オープンしたのはインド料理店『Maharaja』!ドリンクの安さに驚き!!

少し前から「工事をしているな~」と思い見守っていたお店!住道の川沿いにあった居酒屋 夕焼けこやけの跡地!最初は何が出来るのかもわからず…何度か前を通っていましたが、12月2日に通った時には『MAHARAJA』というお店が近々オープンしそうだなという事が分かるくらいでした。

12月10日に通った時には看板が設置されだしました。

インド料理のお店『MAHARAJA』が14日にオープンするという情報!!

この時点で、中はまだ工事をしている様子だったので、14日オープンというのは12月なのか?1月なのか?と疑問に思っていました。

結果は2020年12月14日に本格インド料理『Maharaja』がオープンしました。

オープン前の12月10日の様子↓

この時点ではまだ『夕焼けこやけ』の看板も残っている状態でしたが、オープン後に行ってみると『夕焼けこやけ』の看板はドリンクのメニューに変わっていました。

なんと!ドリンクメニューの看板には「全品99円」と記載されているではないですか?!驚きのお値段ですね。

カレーのメニューも豊富でとても美味しそうです。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
住道大橋近くの居酒屋夕焼けこやけの跡地にインド料理屋さんがオープンしてました

※このような貴重な情報を頂きました。フラガ様 ありがとうございます。

◎情報内容
住道北商店街に、夕焼けこやけの跡地に、本格インド料理店オープンしてます。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

今は自粛要請が出ていますが、少人数で外食が必要な場合や仕事時のランチタイムなどぜひ利用してみて下さい。

またテイクアウトも出来るようなので、持って帰ってゆっくりお家で本格カレーを楽しんでみるのもいいですね

本格インド料理『Maharaja』はこちら↓

2020/12/18 07:00 2020/12/18 09:04
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集