【四條畷】chocoZAP 忍ヶ丘駅前のオープン日についての情報提供を頂きました。気になるオープン日は?

2023年10月30日(月)にオープン予定だった『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』について、オープン当日に行ってみましたが、オープンしていなかったので情報提供をお願いしていたところ、たくさんの情報提供を頂きました。

【四條畷市】chocoZAP 忍ヶ丘駅前が10月30日にオープン予定!!オープン日に行ってみたところ…あれ?

私は2023年10月31日(火)にも再度見に行ったのですが、やはりオープンしておらずホームページ・アプリ共に10月30日オープンとの掲載のままでした。

店内を見てみましたが前日と変わらない様子でした。

その後、お写真と共にこのような情報提供を頂きました。

◎情報内容
忍ヶ丘駅前のChocoZap、自宅にチラシが入っていましたが、「11月OPEN予定」となっていました。
まだはっきりとオープン日が決まっていないのかな。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

チラシには「2023年11月OPEN予定」としっかりと掲載されていました。

この時点で再度アプリとホームページにて『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』を検索したところ「chocoZAP 忍ヶ丘駅前 11月2日OPEN」というように変更になっておりました。

更にこのような情報提供とメールのお写真の提供を頂きました。

◎情報内容
チョコザップ忍ヶ丘ですが
開店日は11/2になったようです。
19:00ごろにメールが来ました

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

ホームページなどの情報及び情報提供者様のメール内容から、『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』のオープンは2023年11月2日(木)12時の予定となったようです。

10月30日には「オープンはいつかな?」と不安になりましたが、無事にオープンしそうで安心しました。

大東市・四條畷市のJR学研都市線沿線で考えると、住道駅近くには『chocoZAP(チョコザップ)赤井 』、四条畷駅近くには『chocoZAP(チョコザップ)四條畷 』があり、東大阪にはなりますが、大東市と東大阪市の境界付近なので大東市民も良く利用する鴻池新田駅近くにも『chocoZAP(チョコザップ)鴻池新田』があり、今回『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』がオープン!

残るは野崎駅だけですね。今後、野崎駅にもオープンする予定などは無いのでしょうか?

2023/11/02 07:21 2023/11/02 11:34
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集