【四條畷市】魚料理に定評のビストロRiposoが閉店…。閉店のお知らせのお写真を情報提供していただきました。

先日お伝えしていた魚ビストロRiposoの閉店…。

【四條畷市】四条畷駅からすぐ…美味しい魚ビストロのアノお店が閉店?情報提供を頂いております。

この時、閉店のご案内の写真の情報提供を呼び掛けをさせて頂いたところ、お写真を提供頂きましたのでご紹介させて頂きます。

◎情報内容
ビストロriposoさんの写真です。
四條畷の学校に通う娘から写真もらいました。
美味しかったのに、すごく残念ですね。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
リポッソ閉店のお知らせ

※このような貴重な情報お写真を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
四条畷駅前のレストランRiposoの件ですが、閉店の貼り紙の写真が撮れたのでお送りします。

※このような貴重な情報お写真を頂きました。ありがとうございます。

急な呼びかけにも関わらず、お写真のご提供ありがとうございます。

「閉店のお知らせ」によると2023年10月20日(金)の15時を以て閉店との事なので、20日(金)のランチ営業が最後のようです。

閉店はとても残念ですが…。

四条畷駅からも近く西側には楠公通り商店街もあるので、また新たに入るお店に期待したいです。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

2023/10/06 07:55 2023/10/06 13:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集