【大東市】2023年10月6日(金)cococori跡にオープンした居酒屋ええやんに行ってきました。美味しいお料理がお手頃価格で満足の夕食!!

以前から何度かお伝えしていた、かき氷専門店cococoriの跡にオープンした居酒屋ええやんに行ってきました。

【大東市】かき氷屋さんが居酒屋へ!!お待たせしました!居酒屋「ええやん」が遂にオープン!お得なオープン価格もあるようです。

プレオープンが2023年10月4日(水)でしたが、この日は予約制で、すぐに予約が満席になってしまっていました。

グランドオープンは2023年10月6日(金)

オープン日の朝、たまたま前を通りかかった時には既に準備を初めておられたので、お声がけをさせて頂き店内の写真を撮らせて頂きました。

忙しく準備をされている真っ最中にも関わらず、快くお写真を撮らせて頂きました。

お花や寄せ書きなどもたくさん届いて居ました。

この日は予定が合わず、日を改めて夕食を食べに行かせて頂きました。

まずはスピードメニューからポテトサラダとナムル三種盛りを注文

ナムル3種といえば、勝手にもやし・人参・ほうれん草のイメージでしたが、ナント緑はピーマンでした。

これがまた絶妙に美味しかったです。

これはぜひ味わっていただきたいです。

他にも…たくさん注文しました。

ぎょうざはしっかりとしょうがが効いていてニンニクが入っていなくてもとてもパンチのあるお味でした。と言っても、しょうがの辛さは強く無いので小さなお子様も食べておられました。

春巻きは外側がかりっと揚がっていて中はジューシー!

すじこん煮込や豚の角煮もとても味が染みていて肉の臭みが全くなく、とても美味しかったです。

だし巻き玉子はだしが効いていて、巻はしっかりとして見た目はぎゅっとしているのかと思いましたがふわふわ玉子でした。

焼きそばは家庭のお母さんの焼きそばの味という感じで何となく懐かしさを感じる味でした。

おにぎりは梅とわかめの2色盛りで添えられているお漬物は自家製のぬか漬けのようです。

ドリンクは生ビールはもちろん酎ハイやハイボールなどがあり、もちろんソフトドリンクも充実しているのでお酒を飲めない方やお子様でもお食事を楽しんで頂けると思います。

小さなお子様用の椅子もあり、食器類も準備して下さっているので、ご家族でぜひ行ってみて下さい。

また、居酒屋ええやんは、夜だけでなくランチの営業もされています。

日替わりメニューとなるので、その日によってメニューが違うので毎日行っても楽しめますね。

ご飯とお味噌汁はおかわり出来るので、お昼にガッツリ食べたい方や食べ盛りの学生さんには嬉しいですね。

今回注文していないメニューもきっと美味しいと思います。ぜひご自身で味わってみて下さい。

ちなみに…2023年10月14日(本日)までは樽生ビールやハイボールや酎ハイなどが300円のお得なオープンセールもやっておられるので、お時間のある方はぜひ行ってみて下さいね。

2023/10/14 07:21 2023/10/14 08:15
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集