【大東市】遂にオープン!!住道駅高架下!セブン-イレブン ハートインアルビ住道店!ただ今オープンセール中!

2023年5月にお伝えしていたJR学研都市線住道駅高架下に「セブン-イレブン ハートインアルビ住道店」が遂にオープンしました。

【大東市】JR学研都市線住道駅1階『ALBi(アルビ)住道』にセブン-イレブンがオープンします。改札横のセブン-イレブンは閉店になるの?

オープンしたのは2023年7月5日(水)6時30分!

写真はオープン直後!2023年7月5日の7時前の様子です。

朝早い時間帯だったので、まだお客さんはあまりいない状態でしたが、大変お得な商品がズラリと並んでいました。

どうやら2023年7月7日まではオープンセール中のようです。

オープンセールが終わっても、毎週お得に使えるクーポンなども配布されていました。

ALBi(アルビ)住道1階で、以前「トイコンプ住道店」があった入り口から入って、少し奥の店舗なので、外からは分かりにくいですが、大変お得にお買い物が出来そうなのでぜひ行ってみて下さいね

もちろん、住道駅改札横の「セブン-イレブン ハートインJR住道駅改札口店」も営業されているので安心して下さいね。

2023/07/07 07:21 2023/07/07 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集