【四條畷市】2022年3月にイオンモール四條畷専門店街3階でリニューアルオープンしたアノお店が閉店してしまうようです。

先日、イオンモール四條畷専門店街の3階を歩いていると、ひときわ人がたくさん集まっているお店を発見しました。

何があるのかと近づいて見たところ、どうやら閉店セールをやっているようです。

閉店セールを実施していたのは、2022年1月までは2階で「ma faveur」として営業されて、2022年3月からは店名を変更して3階にリニューアルオープンした「any Time」です。

【四條畷市】イオンモール四條畷のオープン情報!!2階から3階に移転!!店名も変更!『any Time』もうすぐオープンです

店舗の場所は…

コモレビダイニングから少しイオンスタイル側に向かった左手のお店です。

お隣(写真奥↓)は「STONE MARKET(ストーンマーケット)」さんです。

反対側(写真奥↓)のお隣は「Lovetoxic(ラブトキシック)」さんで、そのまま更に奥に行くとイオンスタイルがあります。

お向かいは「ASBee(アスビー)」で「ASBee(アスビー)」の下の2階は先日オープンしたばかりの『おかしのまちおか』があります。

【四條畷市】イオンモール四條畷の新店オープン情報!!専門店街2階にオープンするお店は何屋さん??

また、移転のための閉店なのかも…と思ったのですが、店内のワゴンやテーブルなども販売されていたので、どうやら完全に閉店のようです。

念のため店員さんに確認したところ「(2023年)10月22日(日)に閉店します」との事でした。

可愛い生活雑貨がお手頃な価格のお店だったので、とても残念です。

閉店セールをされていますが、2023年10月8日時点で商品もはぼ無くなってきている状態でしたが、まだ残っているものもあり、お気に入りのものが有れば大変お得に購入できるので、ぜひ閉店までに足を運んでみて下さいね。

2023/10/09 08:05 2023/10/09 08:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集