【大東市】お財布に優しい格安スーパー「ディオ大東店」がしばらくの間お休みされます。何故?お休みの期間は?

情報とお写真を提供して頂きました。

◎情報内容
大東市のディオが改装のため休業するそうです。
長期休業なのでお知らせさせて頂きます。

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

物価高騰で色々な物の値上げが続いている中、少しでも安いスーパーを探してお買い物をしている方が多くおられる中で、格安スーパーのディオ大東店がしばらくお休みされるとの情報を頂きました。

情報提供者様からもお写真を頂きましたが、早速ディオ大東店に行ってきました。

どうやら改装工事のために休業されるようです。

「改装工事に伴う休業のお知らせ」が北側と南側の出入口2か所に貼ってあるのを確認。

改装工事のために休業されるのは2023年10月15日(日)19時からとなるのでご注意下さい。

改装工事後のリニューアルオープンは2023年10月27日(金)9時の予定のようです。

ディオ大東店はご近所の方にとっては毎日のお買い物に欠かせない食料品のスーパーなので、約2週間近くの休業中はご不便になるでしょうね。

ご近所の方のみならず、安いうえに24時間営業なので、お車で行かれている方も多いですが、お車の方は近隣に同じ大黒天物産株式会社のラ・ムーがあるのでご利用下さいね。

2023/10/10 07:41 2023/10/10 08:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集