【大東市】介護をたのしく!からだ元気!いきいきセミナー開催!福祉用具の展示や健康相談なども実施!!

情報提供を頂きました。

◎情報内容
お世話になります。
住道駅前に2013年に開設された有料老人ホーム アーバニティ若水が、それを記念してセミナーを開催予定です。
「介護をたのしく!からだ元気!いきいきセミナー」として、YouTuberとしても有名な介護エンターテイナー・石田竜生氏の講演や福祉用具の展示、肌年齢や骨粗しょう症無料検査などを実施します。
入場無料(要・お申込)でセミナーご参加記念品をプレゼントいたします。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

現在、介護でお悩みの方…また、これからの将来介護について不安に思っておられる方にぜひ参加していただきたいセミナーが開催されるようです。

※情報提供者さまより提供

2023年10月14日(土)13時~15時(受付開始は12時30分から)

大東市立サーティホールにて「介護をたのしく!からだ元気!いきいきセミナー」が開催されます。

定員は200名(定員に達した時点で受付終了となります)参加費は無料です。

この「介護をたのしく!からだ元気!いきいきセミナー」は2013年に開設された有料老人ホーム アーバニティ若水が主催で開催され、講師にYouTuberとしても活動されている介護エンターテイナー石田竜生氏をお迎えし「楽しくなければ介護じゃない」をテーマに講演していただけるようです。

このセミナーに参加された16歳以上の方には嬉しい記念品のプレゼントもご用意されています。

※情報提供者さまより提供

また当日は、セミナーの他にも同時開催として色々な催しも企画されているようなので順に紹介していきます。

◎ 川村義肢株式会社よる福祉用具の展示や使い方相談や体験コーナーを実施。

◎ 惠和会総合クリニックによる・健康相談コーナー・足の相談窓口・骨粗しょう症検査・肌年齢検査など会場内で無料で受ける事が出来ます。

今現在介護をされている方、受けておられる方、今後介護をする可能性のある方、介護に不安を持っておられる方などはぜひ参加してみて下さいね。

2023/10/08 08:55 2023/10/08 21:29
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集