【四條畷市】四條畷神社の手水舎に今年も綺麗な紫陽花が咲きました。更に今年は綺麗なカエルさんも見守っています!

毎年綺麗な紫陽花が咲く四條畷神社!今年も綺麗なアジサイが咲いたようです。

※ 四條畷神社

そして…これも毎年…恒例!!いつもとても綺麗な浮き球で飾られている四條畷神社の手水舎に今年も紫陽花が加わりました。

【四條畷市】四條畷神社がまたまた粋な計らい!!浮き玉が浮かぶ手水に更に綺麗なお花も加わりました

四條畷神社の手水舎はいつも季節を感じる事ができる工夫がされているので、お参りに行くのはもちろんの事、この手水舎を見に行くだけでも楽しめます。

更に今年は、ナント!!カエルさんも加わってお参りに来られる皆さんを見守ってくれているようです。

「カエルはちょっと苦手…」という方もおられるのでは?

安心して下さい!カエルと言っても綺麗なガラス細工のカエルさんのようです。

どうやら参拝に来られた方が置いて行って下さったようです。

これからドンドン蒸し暑くなっていく中で、ガラス細工のカエルさんを見るだけで少し涼やかに感じます。

このような細やかなお心遣いが嬉しいですね。

雨が多い季節で、蒸し暑い日も多いですが、ぜひ四條畷神社に参拝に行って、手水舎で涼やかな気分を味わってみてはいかがでしょうか?

2023/06/16 07:21 2023/06/16 11:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集