【四條畷市】あなたのお口の中は大丈夫? 歯やお口の中の問題について専門医が解説!気になる方は参加してみて下さいね!!

6月4日~10日は歯と口の健康週間だという事をご存知でしたか?

イオンモール四條畷では歯と口の健康週間にちなんで、歯やお口の中の問題について専門医が解説をしてくださる「無料・医療講演」が開催されます。

開催は2023年6月4日(日)

開催場所はイオンモール四條畷3階のイオンモールです。

内容と時間は…

◎ 講話第1部 10時30分~ 「オーラルフレイル・口腔乾燥症について」

◎ 講話第2部 14時~ 「口腔ケア・フッ素塗布の重要性について」

◎ 講話第3部 15時30分~ 「入れ歯・インプラントのお話」

※ イメージです

歯と口の健康週間がある事を今回初めて知りました。

年齢を重ねるごとにお口の中のトラブルも多くなってきます。年をとってもずっと自分の歯で食事ができる様に、若い間からの予防も大切ですね。

お口の中の事で知らない事も多くあります。この機会にぜひ専門医の解説を聞いてみて下さいね。

ナント!各講演終了後に虫歯にならないチョコのプレゼントもあるようです。※数に限りがあり、無くなり次第終了となります。

2023/06/01 07:21 2023/06/01 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集