【大東市】2022年9月に閉店していた『ラーメン食堂神豚(ゴットン)大東店』が復活!!店名は『神豚(ゴットン)』それとも…

2022年9月に閉店していたラーメン食堂神豚(ゴットン)大東店が実は閉店ではなくリニューアルオープンのようだとお伝えしたのが2023年1月末でした。

【大東市】悲報?それとも朗報?若者に大人気のラーメン店『神豚(ゴットン)』が閉店?それともリニューアルオープン?

その後、2023年2月初旬にはどうやら「豚人 関大前店」が移転してくるようだとお伝えしました。

この時、店名は『ラーメン食堂神豚(ゴットン)』のままなのか、『豚人』に変わるのか?不明のままでした。

【大東市】リニューアルオープンするお店の名前は「神豚」なのか…「豚人」なのか…どっちになるの?「豚人関大前店」が移転してくるようです

2月中旬にリニューアルオープンとの掲載があったので、様子を見に行ってきました。

様子を見に行ったのは2023年2月26日(日)

既に営業を開始されていました。

気になる店名は…

店名は『ラーメン食堂 神豚(ゴットン)大東店』のままリニューアルオープンされたようです。

この日、既に駐車スペースは満車状態!お店の前で並んでいる方もいました。

やはり『ラーメン食堂 神豚(ゴットン)』の人気は健在でした。リニューアルオープンを楽しみに待っていた方も多いのでしょうね。

営業時間などは今後変更などがあるかもしれませんが、現時点ではこのようなお知らせも貼られていました。

残念ながら満員で中に入って食べる事は出来なかったので、お味などが以前のままなのか、味やメニューもリニューアルされているのかはわかりませんでしたが『神豚』も『豚人』も同じ「らあめん麦笑グループ」なので、気になる方はぜひご自身で確かめて下さいね。

2023/02/27 07:21 2023/02/27 09:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集