【大東市】リニューアルオープンするお店の名前は「神豚」なのか…「豚人」なのか…どっちになるの?「豚人関大前店」が移転してくるようです

2023年1月末にお知らせした、ラーメン食堂神豚(ゴットン)大東店について情報提供を頂きました。

【大東市】悲報?それとも朗報?若者に大人気のラーメン店『神豚(ゴットン)』が閉店?それともリニューアルオープン?

◎情報内容
ラーメン店『神豚(ゴットン)』リニューアルオープン?についてですが、こちらの記事に、 『同店によると、大阪府大東市にある系列店・神豚(ゴットン)への移転のため』 とありますね。
関大前ラーメン店「豚人」が閉店 最終日は関大生が惜別行列

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
ラーメン神豚ですが関大前店が移転してくるようです。
関大前店のTwitterに情報ありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

ラーメン食堂神豚(ゴットン)大東店がリニューアルオープンとお伝えしていましたが…

どうやらオープンするのは、「豚人 関大前店」が移転してくるようです。

店名はラーメン食堂神豚(ゴットン)のままなのか、店名も「豚人」に変わるのかは現時点では不明ですが、写真を撮影に行った2023年1月29日は看板などはそのままラーメン食堂神豚(ゴットン)でした。

具体的なリニューアルオープン日も2月中旬としかわかっていないですが、どちらの店名になっても「らあめん麦笑グループ」のファンにとってはリニューアルオープンが待ち遠しいですね。

2023/02/09 07:21 2023/02/09 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集