【四條畷市】2023年初の嬉しいオープン情報!四條畷市の空き家が新店舗に!!何のお店?いつオープン?

2023年初の情報提供を頂きました。

◎情報内容
長い間、空き家状態でした四條畷市雁屋南町の 物件を借りて 12/23 四條畷市初の爬虫類ショップAmy’sをオープンしました。
珍しいヤモリが見られるショップ女性が1人でも入れる爬虫類ショップを 目指しています。
1/3より初売りです。
・初めて爬虫類を飼育する方へ 人気のレオパードゲッコーの飼育会
・触れ合い体験として フトアゴの餌やりを体験していただきます。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

ご一緒にお写真もご提供頂きました。

※情報提供者様よりご提供頂きました。

四條畷市初の爬虫類ショップなんだそうです。

店名は「Amy’s

お店がオープンしたのは2022年12月23日(金)

※情報提供者様よりご提供頂きました。

2023年の初売りは1月3日(火)

色々なイベントも準備されているようです。

※情報提供者様よりご提供頂きました。

爬虫類と聞くと少し抵抗がある方もいるかもしれませんが、どなたでも入りやすいショップを目指しておられるようです。動物園の爬虫類コーナーを見に行くような気分で見学に行ってみると意外にお気に入りの子を見つける事ができるかも…

興味のある方は体験などもできるようなので、ぜひ行ってみてください。

2023年初のオープン情報、そして2023年初の情報提供の話題は四條畷市初の爬虫類ショップの話題でした。

色々な初が重なる「初づくし」!!

お正月にオープンのおめでたい話題を提供出来て嬉しいです。

2023/01/03 07:46 2023/01/03 12:43
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集