【四條畷市】あなただけのオリジナルサンタを描いて投稿しよう!!締め切りが迫っています。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
四條畷市のホームページに谷口智則さんの協力イベントが行われている。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

情報を頂いたので四條畷市のホームページを確認してみました。

現在、四條畷市では「『100にんのサンタクロース』のぬりえをしよう!」という催しが行われているようです。

開催期間は2023年1月6日まで!

この期間中に、サンタクロースのぬりえ用紙をダウンロードしていろをぬってください。四條畷市のお店や食べ物や景色などをモチーフにしたあなただけのオリジナルサンタに仕上げて下さい。

情報提供者様より写真の提供も頂きました。

※情報提供者様よりご提供頂きました

※情報提供者様よりご提供頂きました

サンタクロースに色をぬったら期間中(1月6日まで)に、谷口智則さんのInstagram四條畷市のInstagramをフォローして、ハッシュタグ「#なわての100にんサンタ」をつけてInstagramに投稿してください。

皆さんの投稿したオリジナル作品が、四條畷市のYouTubeTwitter、Instagramなどで紹介されるかもしれないですよ。

締め切りが迫っているので、投稿しようと思っている方は頑張って仕上げて下さいね。

塗り絵の参考にしてください↓

※イメージです

2023/01/05 07:21 2023/01/05 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集