【大東市】現在進行中の野崎駅周辺整備!野崎駅西自転車駐車場は立体駐輪場にリニューアル!建物が完成していました。

現在、野崎駅周辺では『野崎駅周辺整備』に伴う様々な工事をしています。

野崎駅西自転車駐車場もしばらく工事をしていましたが、2022年9月6日に見に行ってみると、とても立派な立体駐輪場が建っていました。

場所は以前からあった野崎駅西自転車駐車場の場所と変わらず、野崎駅とグルメシティー野崎店の間!

どうやら野崎駅から直結しているようで、2階の改札出て西側に向かうとそのまま立体駐輪場に入っていけそうです。

以前は西側の駐輪場に向かうには、東側改札をでて、踏切を渡って西側に向かわなければならなかったので、とても便利になりますね。

しかも、以前は平地の駐輪場で屋根の無い部分もありましたが、立体駐輪場になったので、屋内で台数もたくさん駐輪出来るので安心ですね。

駅周辺整備は2023年9月まで続きそうですが…着実に便利になっていっているように思います。

ちなみに野崎駅の東側も現在工事中!

西側も東側も完成が待ち遠しいですね。

ちなみに野崎駅東側から野崎駅西自転車駐車場をみると、こんな感じでした。

2022/09/12 07:21 2022/09/12 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集