【大東市】自動販売機シリーズ!野崎のお惣菜の自動販売機は撤去されていましたが、新たな自動販売機を発見!!
野崎・三箇・大野にあったお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』が撤去されていると残念なお知らせをしましたが…
新たな自動販売機を発見しました。
ナント!最近流行りの餃子の自動販売機が設置されていました。
餃子の一龍堂の自動販売機です。
一龍堂さんは、実店舗がない無人販売の形態でスタートされた餃子専門店なんだそうです。
いつ頃設置されたのか正確な日にちは不明ですが、2022年9月25日に通りかかって発見しました。
設置されている場所は野崎にあったお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』からすぐ近く!
野崎駅の線路沿いです。
写真の奥に行けば野崎駅があります。
写真左側の角を曲がってまっすぐ行くと『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』があった場所です。
『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』があった場所と比べると、車の通りは少ないですが、人通りは多い場所ではないでしょうか?
よく見るとカレー味の餃子もあるようです。
ぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか?