【大東市】店名が既に「美味しそう」と感じるお店!『ひと手間のごちそう』というお店がオープンするようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
8月オープン予定? 大東市に飲食店出来るようです 

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

お店のInstagramもあわせて提供していただいたので、URLを頼りに調べてみました。

どうやら『ひと手間のごちそう』というお店が8月中旬、諸福にオープンするようなのでさっそく現地に行ってみました。

この赤いテントと白いテントのお店が『ひと手間のごちそう』というお店になるようです。

※2022年8月7日に写真撮影に行った時の様子です。

赤いテントの店舗の南側に店名が書かれていました。

写真奥(北側)にまっすぐ進むと大阪生駒線の諸福の交差点(ニトリ大東諸福店などがある交差点です)

逆に南側ににまっすぐ行くと鴻池新田駅があります。

鴻池新田駅とニトリ大東諸福店のちょうど真ん中位だったように思います。

白いテントの方の入り口に貼り紙の案内がありました。

オープン予定が書かれていました。

8月中旬7時30分~との記載…

朝早くからオープンするようですね。

「生産者さんコラボ店舗」

「食のコンシェルジュがお送りする新業態店舗」

「人と人の手の間をごちそうで繋ぎたい」

何だか気になる言葉がたくさん書かれています。

「期間限定注目商品」「テイクアウト商品」なども書かれていました。

まだどんなお店なのか、全容は不明です。

オープン日も8月中旬と記載されているので、もう間もなくオープンだと思われます。

お近くを通られる方など、何か分かりましたらぜひ情報提供をお願いいたします。

2022/08/15 07:21 2022/08/15 14:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集