【四條畷市】イオンモール四條畷で人気の『南国フェア』が開催されています。沖縄・九州の名産品が勢ぞろい!!

イオンモール四條畷で定期的に開催されている沖縄と九州の物産展!『南国フェア』が開催されています。

2022年8月9日(火)から8月22日(月)までの予定で既に始まっています。

開催時間は10時~20時までですが、最終日(8月22日)は17時までとなります。

開催場所は例年と同じ1階の「風のコート」

【四條畷市】イオンモール四条畷にて人気の九州沖縄物産展を開催!!九州・沖縄のお土産が満載!!

沖縄物産展 ~美ら華~では、紅芋タルトやちんすこうやサーターアンダギー・黒糖などの甘い物の他にも

※ イメージです

海ぶどう・沖縄そばをはじめ、人気の沖縄名産品が豊富揃っているようです。

※ イメージです

また、同時に九州名産品も豊富に取り揃えているので、沖縄・九州旅行をした気分にもなれるかもしれないです。

移動制限がなくなったとはいえ、まだ旅行をする気分になれない方も多いと思います。

ぜひ南国フェアで沖縄と九州の名産品を楽しんでください。

2022/08/14 07:21 2022/08/14 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集