【大東市】大東市内にもう一か所!!あの珍しい自動販売機があった!情報提供頂きました。

以前、珍しい自動販売機を紹介したのを覚えておられますか?

【大東市】こんなものまで販売している!珍しい自動販売機を発見!!晩御飯の一品に!

お惣菜の自動販売機!その名も『お惣菜屋さん』

この時情報提供を呼び掛けたところ…

すぐに情報提供を頂けました。

◎情報内容
うちの近所、住道南小学校の西門の近くにも同じ自販機今朝見つけました‼️

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

この時にすぐに住道南小学校付近を捜しに行ったのですが…

見つける事が出来ずにいたのですが、その後更に詳しい場所が分かる情報提供を頂けました。

◎情報内容
そうざい自販機、うちの近所にもできてました。
場所は宮方温泉をちょっと西にいったところです。(ねむの木堂の前当たり)

※このような貴重な情報を頂きました。こうじ様 ありがとうございます。

宮方温泉とねむの木堂をヒントに再度探しに行きました。

見つかりました!!

東側に宮方温泉!更に東に行くと住道南小学校!

西側に行くとねむの木堂…

(残念ながらねむの木堂はこの日は定休日だったのでシャッターが閉まっていました。)

大東市で2か所目のお惣菜の自動販売機を発見です。

そして…今回はもう1つ情報提供を頂いていました。

◎情報内容
お惣菜の自販機 善根寺万代店の横坂を登る途中にも同じ物があります。

※このような貴重な情報を頂きました。baba様 ありがとうございます。

実はこの場所…東大阪市だったのですが…大東市から徒歩圏内という事もあり、何よりせっかく情報提供を頂いていたので行ってきました。

万代善根寺店から少し東に行ったところにありました。

こうなると、他にも無いのかが益々気になって来ました。更に四條畷市にはないのでしょうか?

もし発見された方はぜひ情報提供をお願いいたします。

2022/07/07 07:21 2022/07/07 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集