【四條畷市】まいどおおきに食堂の四條畷食堂が食堂から喫茶店に生まれ変わるようです。

驚きの情報提供を頂きました。

◎情報内容
まいどおおきに食堂の四條畷食堂は改装のお知らせがでています。
7月20日から喫茶店ピノキオになるとのことです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

食堂が喫茶店に?

とても気になる情報をありがとうございます。

早速2022年6月26日(日)のお昼の時間を外して『まいどおおきに食堂四條畷食堂』行ってみました。

外観は今までと変わらず、この日も普通に営業されていたので、遅めのお昼ご飯を食べようと中に入ろうとした時…出入り口に貼り紙が…

読んでみると…

どうやら、私が行った日が『四條畷食堂』としての最後の営業日だったようで、2022年6月27日(月)から改装が始まるようです。

そして『喫茶店ピノキオ 四條畷店』として生まれ変わり、オープンするのが2022年7月20日(水)のようです。

現在の店舗内は

こんな感じでしたが…どのような内装やレイアウトになるのか楽しみですね。

昔ながらの喫茶店になるようなので、『喫茶店ピノキオ 四條畷店』としてリニューアルオープンした時にはぜひ行ってみたいと思います。

 

 

2022/06/27 07:21 2022/06/27 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集