【大東市】あのお店は何屋さん?なんて思った事無いですか?野崎参道商店街の中央!以前から気なっていたお店を突撃取材してきました

野崎参道商店街の中央付近!

池田泉州銀行大東支店のお向かい

以前から「何屋さんだろう?」とずっと気になっているお店がありました。

ポスターなどから何となくネイルのお店なのかな?

ネイルサロンとかでもなさそうな雰囲気

ネイルを販売しているのかな?個人でも購入できるのかな?

なんて疑問もあったので、突撃取材をしてみました。

やはり、予想通りネイルのお店でした。

お店の名前は『クラフトホリ』というお名前で、ネイルチップやネイルシールなどを販売されているお店で、もちろん個人でも購入可能でした。

とても素敵なネイルチップをたくさん見せて頂けました。

素敵なデザインがたくさんありました。

中にはこのように10本分入っています。

このネイルチップですが…今までにあまり聞いたことがない、温めると柔らかくなる形状保持ネイルチップなんだそうでうす。

ドライヤーなどで温めると、とても柔らかくなり、冷えると形を保持してくれるので、温めて自分の爪の形状に合わせて冷めるのを待つだけ!

自分の爪にピッタリ合わせる事が出来るので、最高のフィット感!自然な付け心地を体験することが出来ますよ。

しかも繰り返し使えます。

ネイルチップはストーンの数やデザインによってお値段も異なっていましたが、3000円位~6000円位の価格のようです。(もちろん10本分です)

ネイルはちょっとハードルが高いという方にはネイルシールもお手頃価格で販売されていました。

カタチや大きさも色々入っているので、自分の爪にピッタリのを見つけて爪に貼るだけ!

クラフトホリさんは通信販売もされているので、お忙しい方はネットで購入も可能です。

また、ネットでデザインを確認してお店で購入する事も出来ます。

もちろんお店でもたくさんのデザインを見せてもらえるので、ぜひ体験してみて下さいね。

カラフルなデザインだけではなく、爪の色が綺麗に健康的に見えるようなネイルチップやシールもあるので、最近では、男性の方やご年配の方もご愛用されている方も増えてきているようです。

とても気さくな店主さんでしたので、気になる方はぜひお店に行ってみて下さいね。

 

 

 

2022/06/28 07:21 2022/06/28 12:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集