【大東市】アクロスのマスコットキャラクター『アクロウ』をモデルにした『みんなでアクロウ展』を開催予定!作品募集中!!

2021年10月、大東市立生涯学習センターアクロスの15周年を記念して、公式マスコットキャラクターを募集した結果『アクロウ』が誕生しました。

【大東市】アクロス15周年記念!公式マスコットキャラクターが遂に決定!!選ばれたのは…

この公式マスコットキャラクター『アクロウ』をモデルにした『みんなでアクロウ展』の開催が予定されています。

開催予定日時は2022年8月23日(火)~9月17日(土)9時~22時(最終日は17時まで)

会場は大東市立生涯学習センターアクロス3階の市民ギャラリーA

この『みんなでアクロウ展』で展示する作品を募集されています。

※大東市立生涯学習センターアクロスより提供

応募は個人でも団体でもOK!

作品と一緒に団体やご自身の活動の紹介もOK!

必須条件として、ご自身のオリジナル作品で、作品の中には必ずアクロウを登場させて下さい。

アクロウの絵をご自身で書いて頂いてもOK!ご自身で書いた絵や撮影した写真にアクロウの画像を貼ってもOK!

ナント!筆で『アクロウ』と書くだけでもOKのようです。

書作品・版画作品・アート作品・コラージュ作品・立体作品などなど…ご自身の得意分野を活かして作品を作って応募してみてはいかがでしょうか?

※大東市立生涯学習センターアクロスより提供

作品募集期間は2022年8月13日(土)までですが、30作品になり次第締め切りとなります。募集は2022年5月1日(日)から始まっています。既に定数に達している場合もあるので、必ず問合せしてみて下さいね。

出展料は無料なのでお気軽に応募してください。

応募方法などの詳細は大東市立生涯学習センターアクロスにお問合せください。

2022/06/26 07:21 2022/06/26 08:44
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集