【大東市】9月末を以て閉店した「焼肉きのした 四条畷本店」がナント!!生まれ変わる!オープン日はいつ?

先日、ダイエー四条畷店の前の道を歩いていると、見慣れない看板が目に入って来ました。

近付いてみると…

2021年9月末に惜しまれながら閉店してしまった『焼肉きのした 四条畷本店』の店舗が…

看板や外観の色などがすっかり変わっていました。

看板には『二代目 はじめ』と書かれていました。

この日は既に工事はほとんど終わり搬入などをしている様子でした。

一体何のお店になるのかと更に近づいて見ると

黒毛和牛との記載をみつけました。更に貼り紙も見つけました。

オープニングスタッフ募集の貼り紙には「焼肉・鉄板鍋」と書かれています。

オープン日は2021年11月30日(明日)を予定されているみたいですね。

ナント11月30日・12月1日・2日は生ビール・チューハイ・ハイボールが何倍飲んでも100円!なんだそうです。(90分制)

オープン後にも様子を見に行きたいと思います。皆さんもぜひ『焼肉きのした 四条畷本店』から生まれ変わった『二代目 はじめ』に行ってみて下さいね。

2021/11/29 07:21 2021/11/29 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集