【大東市】『憲法週間記念のつどい』の当日の映像を6月3日まで限定公開!視聴希望の方はお申込を!!

以前ご紹介した、2022年5月6日にサーティーホールで開催された『憲法週間記念のつどい』

【大東市】5月1日から5月7日は「憲法週間」です。今年の『憲法週間記念のつどい』講演会のテーマは『ネットの誹謗中傷をなくしたい』

NPO法人リメンバーハナ代表の木村響子さんをお招きして『ネットの誹謗中傷をなくしたい~花が望んだやさしい世界を思いながら~』をテーマに講演会を実施されました。

※ 大東市 秘書広報課 広報広聴グループ 様より提供

この講演の様子を希望者に動画を配信しているようです。

もちろん動画も無料で視聴できます。

動画配信をご希望の方は、メール送信フォームからお申し込みができるようです。

お申込内容を確認次第YouTubeのURLを送信してくれるようです。

とても参考になるお話だったので、ぜひ皆さんも視聴してみて下さい。

但し…この動画を視聴できるのは2022年6月3日(金)までなのでご希望の方は早めにお申込をしてくださいね

申込方法や、申し込みフォームについてなど、詳しくは大東市ホームページ『【6/3(金)まで】 憲法週間記念のつどい 当日映像を限定公開しています。』をご確認くださいね。

2022/05/24 07:21 2022/05/24 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集