【四條畷市】自分たちの成人式を自分たちらしく企画!!2023年の成人式の実行委員に応募しませんか?

四條畷市では2023年1月9日(月・祝)の成人式を企画・運営してくれる実行委員の募集が始まっているようです。

対象者は2002年4月2日生まれの方~2003年4月1日生まれの方まで ※今年度20歳になる方です。

募集人員は5人程度のようなので狭き門のようです。

実行委員ってどんなことをするの?の疑問がある方も多いのでは?

実行委員さんで、式典の記念品を選んだり、ビデオメッセージの作成をしたり、思い出に残る自分たちらしいアイデアを出し合って成人式を企画していくようです。

更に、当日の司会進行や新成人の抱負を語るなどの体験もできるようです。

「こんなことを成人式でやってみたい!」「一生に一度の感動の成人式を作りたい」「他に無い(前例の無い)成人式にしたい!」色々な思いがある方も無い方も…

自分たちの成人式を自分たちで作ってみませんか?

狭き門ですが…ぜひ応募してみて下さい。

詳しい申込方法などは四條畷市ホームページ『成人を祝う式典の実行委員を募集しています』を確認して下さい。

 

2022/05/20 07:21 2022/05/20 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集