【大東市】マイナンバーカードの申請を考えている方必見!!ポップタウン住道オペラパークで申請の相談!お立ちよりスポットも紹介!!

マイナンバーカードの申請をしようと思っているが、やり方がよくわからないという方にとても嬉しいお知らせです。

ポップタウン住道オペラパーク2階の『手芸の丸十』店舗前の特設スペースにて2022年5月21日(土)11時~18時と5月22日(日)10時~17時に『マイナンバーカード出張申請サポート 』が開催されます。

初めてマイナンバーカードを申請される方が対象で、持参するものは特にないようですが、ご本人様確認書類の提示をお願いすることもあるようなので、念のため持参してくださいね。

申請の時に顔写真の撮影がありますので必ずご本人様が行ってください。

申請のやり方がわからなかった方や、手間だな~なんて思っていた方、ぜひこの機会に身分証明書にもなるマイナンバーカードを作ってみてはいかがでしょうか?

また、この日は先日ご紹介した『Opera Cafe』前のマルシェワゴン『Opera Seasons Trial Marche』にも素敵なお店が出店するようです。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

【大東市】ポップタウン住道オペラパークの新エリア『Opera Seasons』に行ってきました!!素敵なエリアで楽しい時間が流れました。

amarena (アマレーナ)

2022年5月21日(土)と22日(日)10時~20時(終了時間は変更になる場合があるようです)

お土産にもピッタリの美味しそうなイタリアンドルチェのお店です。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

『トルファン工房』

2022年5月22日(日)10時~20時(終了時間は変更になる場合があるようです)

こちらのお店は天然の草木染ウッドビーズアクセサリーのお店のようです。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

マイナンバーカードを作るついでに立ち寄ってみて下さいね。

2022/05/19 07:21 2022/05/19 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集