【大東市】住道駅からすぐの場所に整体院がオープン!身体の悩みを解決してキラリと輝いて下さい

住道駅南側の末広公園を左手に、まっすぐ南に向かい徒歩で約3分の場所に整体院がオープンします。

同じ建物の1階は『かるがも薬局

たかやま耳鼻咽喉科

この建物の2階に2022年5月14日(土)に『きらり整体 住道院』がオープンします。

現在は東大阪に3店舗あり、女性の骨盤に特化した整体院なんだそうです。

妊活中の方・産後のママ・更年期障害・腰痛・肩の痛み・高齢の膝の痛みなどの症状でお悩みの方なども多く通われている整体院でダイエットの相談もできるようで、特に産後のお母さんたちに人気の「きらり整体」が住道にもオープン!!

※きらり整体住道院様より提供

ナント!5月11日から無料体験会が実施されるようです。

5月11日・12日・13日・14日の4日間、猫背矯正か骨盤矯正もしくは痛みに対しての最新電気療法や姿勢の分析などを無料で体験できるようです。

※きらり整体住道院様より提供

ぜひ無料体験期間中に試してみてはいかがでしょうか?

※きらり整体住道院様より提供

キッズスペースもあるそうなのでお子さんがいても安心して通えます。

お母さんになっても、お年を重ねても、きらりと輝いた女性でいたいですよね。ぜひ『きらり整体住道院』でサポートしてもらってみてはいかがでしょうか?

2022/05/07 07:21 2022/05/07 08:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集