【大東市】2022年5月4日!2年ぶりに開催された野崎プロレスに行ってきました!!

ゴールデンウィークの野崎の楽しみである『のざきまいり』は3年連続で中止となってしまいましたが…

【大東市】どうなる?今年の『のざきまいり』。お祭りの露店は出るの?出ないの?

ゴールデンウィークのもう一つの野崎のイベント!!『野崎プロレス』は2年ぶりに開催されました。

【大東市】のざきまいりの露店は中止でもこのイベントは開催するようです。お待たせしました野崎プロレスが戻って来ます。

2022年5月4日(水・祝)アクティブ・スクウェア・大東で開催された『野崎プロレス』に行ってきました。

お店もたくさん出店されていました。

野崎プロレスのキャラクターロゴ入りのグッズも販売されていました。

Tシャツ↑

オリジナル手作り缶バッジ↑

例年のようにトラックステージも開催!!

写真撮影時はセッティング中でした。

プロレスやステージパフォーマンスが始まるまではまばらだったお客さんも、プロレスが始まると一気に賑わい出しました。

お店を楽しみ、ステージを楽しみ、なによりプロレスを楽しんだお客さんの笑顔にあふれる素敵なイベントでした。

今後は、野崎プロレスのような笑顔に満ちたイベントがたくさん開催されることを祈ります。

来年は野崎プロレスはもちろんのざきまいりも開催できると良いですね。

2022/05/06 07:21 2022/05/06 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集