【大東市】大東市の魅力をたっぷり紹介!!J:COMチャンネル『長っと散歩』で知らなかった大東市が知れる!!

皆さんは大東市の事をどのくらい知っていますか?

※大東市都市魅力観光課様より提供

J:COMの『長っと散歩』という番組で2022年4月は大東市が紹介されています。

番組の中では大東市の東坂市長が軽快なトークで大東市の魅力をたっぷり発信されています。

番組内での紹介されているおすすめポイントは大きく2つ!

『信長に先駆けた天下人・三好長慶が居城とした飯盛城が令和によみがえる!』

※大東市 産業・文化部 都市魅力観光課より提供

『公民連携 「モリネキ」プロジェクトがアツイ』

私も視聴してみましたが、「こんなことが出来るんだ!」「こんな楽しいポイントがあるんだ~」と驚きの発見がたくさんありました。

現地に行って体験したくなるような事がたっぷり紹介されているのでぜひ視聴してみて下さい。

◎ 大東市ホームページ『J:COMチャンネル「長っと散歩」で大東市が紹介されています!

番組での大東市の紹介は2022年4月30日(土)までの1ヶ月間放送されます。

放送時間は

・月曜日:11時30分と22時

・水曜日:11時30分と22時

・木曜日:11時30分

・金曜日:22時

・土曜日:9時と11時30分と22時

・日曜日:22時

ほぼ毎日放送されています。

また、J:COMを見る事が出来ないという方や上記の時間帯では都合が合わないという方にも視聴できるチャンスがあります。

『長っと散歩』をYouTube形式で見て頂くこともできるようなのでぜひ視聴してみて下さいね

2022/04/09 07:21 2022/04/09 12:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集