【大東市】閉店したコインランドリー『SNOW LAUNDRY』が案内していた大東寺川店に行くと、隣にセルフ脱毛サロンがオープンしてました。

先日、惜しまれつつ閉店してしまったコインランドリー『SNOW LAUNDRY』の事を掲載しました。

【大東市】前を通りかかると…SNOW LAUNDRYが閉店していました。今後は…

閉店の案内には『ローソン 大東寺川西店』の敷地内にある『SNOW LAUNDRY 大東寺川店』をご利用して下さいと記載が有ったので行ってみました。

とても大きくて洗濯を待つスペースも広いコインランドリーでした。

何気なく見に行っただけだったんですが…

ナント!お隣に『セルフ脱毛サロン』がオープンしていました。

セルフ脱毛サロン Cule』のオープンした日などの詳細は不明ですが…既にオープンはしていました。

オープン記念として、2021年12月25日まで(先着100名様)通常10分3300円がナント1000円になるようです。

場所は『SNOW LAUNDRY 大東寺川店』のお隣で『ローソン 大東寺川西店』の敷地内にあります。道路沿いには大きな看板も設置されているのでとても分かりやすいと思います。

完全個室のセルフ脱毛なので安心ですね。

また、お洗濯を待つ間に気軽に脱毛も出来そうですね。

「脱毛してみたいな~」と思っておられる方はぜひご利用してみて下さいね。

2021/12/13 07:21 2021/12/13 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集