【大東市】京橋にある『京橋ハラミ屋』の2店舗目が大東市に!!『京橋ハラミ屋 大東店』がオープンしています。

諸福の一級ラーメンの跡地にもうすぐオープンすると紹介していた『京橋ハラミ屋』

【大東市】諸福のジャパンやスギ薬局そしてスシロー!この同じ敷地内にあった一級ラーメン跡地に出来るのは焼肉屋さん?

2021年11月初旬から何度か足を運んでいたのですが…

ナント!2021年11月21日にオープンしていたようです。

大東市に出来た焼肉屋さんが『京橋ハラミ屋』さん?って思っていましたが…

予想通り京橋で営業されている焼肉屋さんなので『京橋ハラミ屋』さん!

この『京橋ハラミ屋』さんが大東市にも店舗を出されることになり『京橋ハラミ屋 大東店』になったようです。

お伺いした時間帯が、ちょうどお昼時だったのでランチ営業をされていたら食べたいなと思っていたのですが…

残念ながらランチはやっておられないようで『準備中』と書かれていました。

しかし!夜はしっかり営業されているようなので、ぜひご家族やお友達と行ってみて下さいね。

2021/12/03 07:21 2021/12/03 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集