【大東市】南郷町にうどん屋さんがオープンします。情報提供頂きました。場所は?オープン日は?

このような情報提供を頂きました。

◎情報内容
11/30に大東市南郷町で「うどん処 龍太郎」という、うどん屋さんがオープンするみたいです。 住所は大阪府大東市南郷町6−2 ファイテンオオウチという床屋さんの隣です。

※このような貴重な情報を頂きました。マサミチ様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市南郷町 ローソン氷野店を北に入ったファイテンオオウチさんの左隣に、龍太郎と言う、うどん屋さんが11月30日オープン予定だそうです。 21日と22日はプレオープンだそうです。

※このような貴重な情報も頂きました。まみやん様 ありがとうございます。

さっそく行ってみました。

場所は南郷町

赤井の交差点を西に向かいローソン氷野店の角を右折(南へ)すると西側(左手)に『うどん処 Ryutaro』と書かれたお店がありました。

お隣が『HairSalon ファイテン』さんです。

店名は『うどん処 Ryutaro』

この日はまだ外装作業中でした。

情報提供者様によるとオープン日は2021年11月30日のようです。

昨日(11月21日)と本日(11月22日)はプレオープンだったみたいですね。

お店の壁にはメニューも貼ってありました。写真付きでとても美味しそうでした。

オープン日までに近くを通る事が有ればせひ見に行ってみて下さい。そしてオープン後は食べに行ってみて下さいね。

2021/11/22 07:21 2021/11/22 10:43
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集